NASUMISOITAME変色記

「左」と申します。落書きと作ったものと映画と音楽と雑記。 ブログ内の画像などは転載禁止です。よろしくお願いします。

勉強不足と読解力の無さと。

1月の終わりごろlineスタンプを作ってからずっと審査待ちなんですけどね、審査待ちになる前にすごく時間がかかったんです。

 

まずパソコンで絵を描くところからつまずいてしまって、ほんと、誰か指導してほしい。

 

pixiaで作成したんですけど、画像のサイズ・レイヤーはなんとなく分かる、解像度はちょっと分からない、PNG…まぁなんとか、96×74サイズの絵ってガタガタなるんですけど?塗りムラ直しても直しても保存してしばらくして見たらまたムラができてる。あれ?デジャブ?

 

わけがわからないよ。

 

 

とりあえず正解なのか分からないけど描き終わって申請出そうとしたら、スタンプの詳細を英語で入力…。英語?おぉぉぅ。英語で?

 

私の中で英語が一番の壁でした。中学英語もギリギリアウトです。

ちゃんと勉強しておけばよかった、今なら楽しく勉強できるかも、…いや、ちょっと無理かも、ぼちぼち頑張ろう。

ってかんじです。

 

絵も英語も上達したいです。切実に。

f:id:hidaritenokoyubi:20150410234914j:plain